Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

焼き菓子バームクーヘン ねんりん家

2008年01月09日 | FOOD
ロスさんからねんりん家のバームクーヘンをお土産にもらいました。

このお店は、バームクーヘンの専門店です。
2種類のバームクーヘンがあります。

「マウントバーム しっかり芽」

通常のバームクーヘンの倍近い時間をかけてじっくりと焼き上げ、外はさくっと
香ばしく中はしっとりとリッチな味わい。

「ストレートバーム やわらか芽」

まるでカステラのようにふっくらと柔らかくやさしい味わい。



頂いたのは、「マウントバーム しっかり芽」です。 1本入り 735円



本当に皮はカリッとしています。さくさくです。



中はしっとりで、生地は色が黄色くて濃厚な味わい。



一人で一本は軽 ~ くペロリ  しちゃうよ。


<お店情報>

ねんりん家

住所 東京都千代田区丸の内1-9-1大丸東京店 1階
電話 03-3212-8011(代)

住所 東京都豊島区西池袋1-1-25 池袋東武百貨店 地下1階3番地
電話 03-3981-2211(代)
URL  http://www.nenrinya.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿