Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

穂卓 板橋

2019年07月27日 | レストラン
創作和食のお店で、前職でお世話になった役員とディナーをしました。
「穂卓」さんは、私の高校時代の同級生がオーナーです。

自家製のお豆腐がお通しです。
コクのあるお豆腐に海藻とショウガのバランスがいいソースを絡めていただきました。


お世話になった方と岩ガキを食べに行こうと前回、会ったときに約束をして別れてから数か月ぶりの再開。
穂卓のオーナーが3種類の牡蠣を用意してくれました。
身が大きくてりっぱな牡蠣です。


ジビエ料理もおすすめということでオーダーしました。
九州の鹿すね肉ワイン煮込みです。
臭みがないお肉で柔らかく煮込んでいて、コクのあるソースも美味しかったです。


お店の人気メニューの串揚げも単品で食べたいものだけをオーダーしました。
牛タンと海老すり身と白桃生ハムです。
季節限定と思われる白桃生ハムは、今まで食べたことがない組み合わせ。
フルーツの甘さと生ハムの塩気のバランスがよかったです。


アスパラとホタテも追加で食べてしまった。
どれも丁寧な作りで美味しいです。


最後にほうじ茶アイス食べたのに写真撮り忘れました。
久しぶりの再会に話が盛り上がり、お店選びも喜んでもらえて最高の時間でした。
来月は後輩とディナーで再訪問予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿