Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

2019 青森ねぶた祭

2019年08月09日 | 青森県
今年も青森ねぶた祭、跳ねてきました。


昨年と変わらずいつものメンバーで。
久しぶりにお会いしとても楽しい話ができ、一緒に跳ねて気持ちのいい日でした。


昨年は土砂降りの雨の日に跳ねたのですが、今年は晴天。
暑すぎました。夜の気温が29℃って久しぶりに青森で気温が高い!


いつもお世話になっているNTTグループ様、美味しいおにぎりとドリンク、アルコールの提供に感謝します。
今年は青森県知事の姿を見ることができず、跳人賞を受賞する事もできず残念でしたが。

これに参加しないと夏って感じがしない。
私の夏のイベント終わりました~。
来年も跳ねたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿