Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

GODIVA

2007年07月13日 | FOOD
オフィスに、協力会社さんからのお中元 が届きました。
ゴディバです!
センス いいです!



3種類のフレーバーをローズブラウンの缶に詰め合わせたギフトです。



(サブレ ノア)

香ばしいプラリネチョコレートと刻んだヘーゼルナッツをサブレ生地にたっぷり練
り込みました。ナッツの香ばしさが特長です。

(ショコラ)

エキストラビターチョコレートをさっぱりとした軽いラングドシャー生地でサンド
しました。サクッとした食感の、ほろ苦いクッキーです。

(ブラン)

ホワイトチョコレートをココア入りの薄いラングドシャー生地でサンドしまし
た。サクッとした食感と、苦みと甘みのバランスの良さが特長です。



私は、サブレノアを頂きました。
他は食べたことがあったので。

美味しかったです。
ご馳走様でした 社長。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿