お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ガリガリ

2010-06-30 23:18:43 | ap

今日は昨夜のパラグアイ戦の残念さを引きずったまま

お昼休みに会社の車を借りて出掛けたせいか・・・

出掛けた先のSHOPの駐車場から出るときに

ガリガリっと、車の左側を鉄柱にぶつけてしまいました・・・・

鉄柱が赤かったので白い車の右側には赤い傷が出来ちゃうし

あ~あ~

 

でも、会社に帰って支店長にこの事実を話したら

「あ、いいよ、来月リースが切れる車だから」

「それより相手の車は大丈夫だったの?」と優しい返事が返ってきました

「いやいや、相手は車じゃなくて鉄柱だったし、相手は無傷でした」と

説明する私(笑)笑い事じゃないかぁ

ほんと鉄柱は無傷だったので、大丈夫だったんですよ

これからは気をつけます、ハイ

 

それにしても・・・

私なんてサッカーについてはにわかファンなのに

昨夜、残念そうに涙する選手やスタッフの表情を見ちゃったからか

負けが受け入れられず今でも引きずってます

 

でも今日は帰宅したら「沿志奏逢3」が届いていたので

早速11曲を聞いてみたら気持ちが安らぎました

fesで聞いた感じを思い出したりして、慰められてる感じです

ほんと全部いい曲ですよね~

 

明日から7月、という事はfesまであともう少し

早くチケット当選させて、この何曲かをライブエリアで聞きたいです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャラ | トップ | 7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ap」カテゴリの最新記事