お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

MISHA 星空のライブ

2022-02-26 21:31:44 | ライブ

今日、名古屋センチュリーホールで行われた

MISHAのライブに行ってきました

 

2020年のライブが延期されてやっと開催されたライブだったから

MISHAもうれしそうで、私たちも特別にうれしいライブでした

 

約1時間40分の短めのライブでしたが

どの歌もMCも素晴らしかったです

 

特にアンコール1曲目のロシアの小説の書き出しを

もとに作られた反戦歌を日本語にして歌ってくれた歌は

心に響きました

MISHAも泣いてたと思う

「戦争をやめて欲しい」

願いが届きますように・・・

 

今回のライブで1番聞きたかった

「愛のカタチ」は本当に感動でしたね

サポートメンバーの演奏も確かで

やっと夢が叶いました

 

今日、MISHAからもらった愛と元気で

明日からも幸せな気分で過ごせそうです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の365日 | トップ | 宮本浩次ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事