お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ゆずナゴヤドーム

2017-05-03 23:06:37 | ライブ

今夜、ゆずの20周年ドームツアーの
初日に行ってきました

 

ゆずにとっても初のナゴヤドーム

 

どんな演出なのかな?と

わくわくしながら行ってきましたが・・・・

初めはサブステージでシンプルに始じまり

メインステージに戻り

そしてまたステージを変えたりして

みんなの近くで歌ってくれたライブでした

 

内容は20周年らしくヒット曲メドレーがあったり

2人が90歳になって今日を日を振り返る

映像が流れたりして、笑わせてもらいました

 

今日は正面スタンド席で見たのですが

ステージの作りはシンプルでしたが

照明がすごく凝っていてきれいでした

 

夏色では特別な一体感を感じられ

そのあとも楽しいライブでした

 

一番印象的だったのは

最後の1曲の時に

悠仁君がマイクを上げて

ファンの人が歌ってくれてるのを

目をつむり、聞いてる姿が

目に焼き付きました

 

歌詞の中に自分の20年を重ね

そしてファンに感謝してるんだなぁ~って思える表情でした

もちろん岩沢くんの表情も素敵でした

 

これからも命が続く限り

歌っていきたいとMCで言ってましたが

ずーっと歌い続けて欲しいと思えたライブでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 半崎美子ライブ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事