お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

金沢

2014-10-31 13:53:01 | 

今日は週末の金沢出張の為に金沢に向かってます


今日はのんびり山々を見ながらの電車移動なので

乗車駅の本屋さんで面白そうな本を買ってみました



科学がつきとめた運のいい人という本です



読み始めてみましたが、科学的な分析が面白いですよ~

読み終えたら、なんかもっと運が良い人になれそうです(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながり | トップ | 金沢新幹線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (オードリー☆)
2014-11-01 00:51:24
金沢出張お疲れ様です! なにやら面白そうな本だね♪ 昨日はありがとうね(*^o^*)
返信する
オードリーさんへ☆ (chapco)
2014-11-02 22:56:17
つぼ押しパンダも連れて行ったよ~

こちらこそ、プレゼントありがとうね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事