お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ゆるキャラ

2010-06-28 23:18:43 | 

                                 カメラ目線のはちまる君

先週の金曜日、土曜日の2daysは

「手作りイベント」にてワークショップを出展してきました

 

その1日目の金曜日の朝方(3時30分~)は

ワールドカップの「日本×デンマーク戦」があって

多くのサッカー好きな人はテレビを観てただろうから

「午前中はきっと客足は悪いだろうな~」なんて思っていたんですが

予想は大きくはずれて・・・・

会場と同時に多くの方が私達のブースに来てくれました

その賑わいは1日中続き・・・

大盛況の初日を迎える事が出来ました

(Tシャツ作り予定枚数ほぼ完売でした)

 

が、迎える私達はサッカーのテレビ観戦をしちゃった為に

みんなが約3時間も寝てない状態でイベント参加

よって、かなり体力的にはきつかったです(自業自得ですが・・・)

 

でも、体力も限界を迎えた午後のいい時間に

名古屋のゆるキャラの「はちまる君」が

私達のブースの近くに来てくれたおかげで

心がなごみ、癒されましたね~

ゆるキャラって、本当に癒されるキャラなんですね (笑)

 

こんな感じで2日目も順調にワークショップは行われ

無事に予定枚数を完売する事が出来ました

 

そしてバイトちゃんと共に多くの人の笑顔を作れたと思っています

 

週末の日曜日はゴーヤの為につる用のネットを作ってあげたり

 録画してあったNHK教育の桜井さんのテレビ出演を観たりして過ごしました

 番組の中で「桜井さんの好きな言葉」が

 前にGAKU君がラクラキの15の質問の中で「座右の銘は?」で

 答えてた言葉といっしょだったのはちょっとびっくりでした

 ほんと、いい言葉ですよね~

 私、先月、この言葉を友達のバースデイカードに書きましたもん(笑)

 

 普段から二人の会話はこんな感じなんでしょうね

 ほんと仲がいいんだな~って思いました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜祭 | トップ | ガリガリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事