お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

サザン年越しライブ

2014-12-05 23:48:20 | ライブ

今日はサザンの年越しライブの当落の

結果発表日でした

 

で、結果は・・・・

「当選」してました~

音楽の神様、ありがとう

 

大晦日ではないですが

年末に横浜アリーナに行ってきます

 

何年ぶりかの年越しライブ参戦

めちゃくちゃ楽しみです

 

今週は会社から「表彰状」をもらいました

  ただ会社の改善提案を提案しただけなんですけどね(笑)

  なんか、紙質が立派でちょっとびっくりしました

  図書カードもいただき、プチうれしかったです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話スピーチ | トップ | 手話実践 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^o^*) (オードリー☆)
2014-12-16 23:20:55
年越しライブだなんて、うらやましい~☆私は明日、ブームのファイナルに武道館行ってきます!後悔のないよう、心に焼き付けてきます。
ところで、会社で表彰されるとは素敵(*^o^*) いつも頑張っているものね。
返信する
オードリーさんへ☆ (chapco)
2014-12-20 23:51:51
ブームのラストライブ、テレビで少し見たよ。
最高のライブだったみたいだね。

これからもそれぞれが音楽活動続けるとか・・・。
よかったね。

返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事