ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

ボーナスはひくのに!

2018-06-06 22:06:47 | ギャンブル
期待できないので夜からの稼働。
トコトンへ。

まずはDX。

合算1/80
くらいの調子良さげな、、、
あくまでも良さそうな。。。

連荘が止まったと思ったのだろう。
80ゲームほどでやめた台。


BIG 93

がしかし、ここ最近の消化不良がたたってか、でないとわかってて回す。

追加投資2k

嫌気がさして移動。

今度はSP2。

700回転でREG3回。

投資1k

バウンドスタートからREG

そして、すぐにバウンドスタート再度!
しかしながら、ハズレ。



うーん、この空気感。

メダル飲ませて帰ろうとしたところ。
BIG 85

がしかし。

またもや飲ませてしまった。

仮に2回とも即やめしてれば10kほどの回収だったのだ。


それがどうだろう?
4kの投資。
回収ゼロ。

分岐点とは何処へやら、、、、だ。


自分がブレてて勝ててない。

まだまだ修行が必要だ。

最新の画像もっと見る

post a comment