ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

4に強い日

2019-06-04 23:20:29 | ギャンブル
今日は、4に強いお店へ。

珍しいけど、結構、ハズレはない。
ただ普段がダメなお店なのであまり立ち寄ることがなかった。


トコトンは絶対に出ないと思った(後で確信)通り
14kでボーナス無し。


すぐさま移動。


当たり無しの286ゲーム回された台が放置されていた。
隣はある程度のボーナスがついている。


投資2k

BIG 314

ここから始まって
総回転数 4,600
BIG25/REG16
3,500枚


設定示唆はボーナス前後での強い示唆は皆無。
5匹カエルが1回出たくらい。


最初こそ若干伸び悩むが、2,000回転からの連荘が凄かった!
3,000ゲームまでの1,000ゲームで15回のボーナス!


もうよくわからん。
要は、設定示唆が出るとメダルはでない。
設定示唆が弱いとよく当たりメダルが貯まる


そういうことだ。

最新の画像もっと見る

post a comment