ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

据え置きを狙ってみた

2019-06-05 23:12:52 | ギャンブル
4のつく日が強かった。
その翌日。

基本的にないはずだが。。。


トコトンも地元も期待はできないため、ダメだったら結果を受け入れて諦める覚悟で。



まず、小役は昨日と同じくらい落ちてくる。
今日はちゃんと数えた。



しかーし。
ボーナスがなかなかついてこない



こうなると店の売り上げ設定とかが気になってくるけど。


結果。
設定は落とされてるんだと思う。

2,800回転
BIG16/REG5

500円プラス。



消化不良気味だったのでトコトンへ!

どの台も1,000枚すら出ていない。
小役も6.0以下。

しかし、1台だけ。
小役も悪く、ボーナスもついてこない
1,800回転でBIG5/REG6

投資もかさみ諦めた
ただ最後の方は、小役が上向いて来てたから心配ではあった。

ただ他の台が当たったので移動出来ず。


その間に取られるzzz


ものの見事に!!!

1,500枚抜かれた。
完全にオカマ掘られてムカついた。


でも、負けなかったので良しとする。
反省すべきは、、、

上向いたのならもう少し様子を見る必要があったこと。

小役は裏切らないのだ

最新の画像もっと見る

post a comment