ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

1発逆転!!!

2017-04-30 22:46:59 | ギャンブル
とはいかなかったが、2発目でいけるくらいは、、、

戻ってきた。

行かないと豪語したいつもの店へ
イベントだったから、、、

でも寝坊して昼からの稼働。

狙い台が122ゲームで捨て置かれてた。
迷わず着席。

開始すること1ゲーム。

BIG!!!確定。


今日はいける!

って思った俺

バカ

BIG 123
REG154
REG63
BIG43
REG211

たいして良くない

そこからBIG4回ひいてからのーーーー!

REG 195
REG 180
REG 127
REG 137
とどめの
REG 462
更に
BIG 387


BIG間 1,488もかかった。
この時点で貯メダル20k分


貯メダルなかったら、5月は晩飯抜き確定だった。


そこからあれよあれよと吹き返し。

更に4,000ゲーム超えてからの気持ちの良い連チャン。
閉店まで打ちきって終了。

結果は
BIG 28
REG 14
総回転 5,646
合算1/133

まぁ、小役もまぁまぁついてきてたし
結果で見ると設定3-4くらいかなと。

あきらかにいつもの設定1以下と思えるほどの挙動はなく、自然な素のままの設定で置かれてたように思うよ。

裏を返せば、ホールの出玉コントロールがいつもはされているけど、今日はそれが解放されたかのように思えるほどだった。


投資合計 ゼロ (貯メダル)
回収合計 55,000円

4月TOTAL マイナス 74,000円

結局、マイナスで終わったけど最後に少しは取り戻せて良かったよ

最新の画像もっと見る

post a comment