chako blog

気儘な日記ライフ。。

星占い

2012-02-02 11:43:47 | 日記
星占い・・。
いまいち分からないホロスコープ。
星の位置が毎回違うので、その時の位置で意味も変わるそうです。
太陽だって月だって、地球に影響を与えて我々は生きています。
だから星からも影響だって受けるのはおかしい事ではないんだと思います。。
星というのは水星や木星といった星たちです。
太陽と月を合わせて10個の星で占うそうです。
それぞれの星には意味があります。その影響を受けるみたいです。
しかし、風水のように凶角があるので、それでもまた左右されてしまうみたいです

昨年の12月から今年の1月まで・・特に悪かったみたいです。
交通や通信、伝達の障害が多かった月。
地震が多く起きたのも少なからず影響があったのかも?
特に今月の20日以降は影響が強かったみたいです

しかーし。2月8日以降から普通に戻り3月からだんだん良くなって行くそうです

ご参考までに(^_^;)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違う話題を・・・ | トップ | テンプレート »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なブログですね (blueswave)
2012-02-02 20:47:53
足跡ありがとうございました。
なかなか素敵なブログができましたね。あれこれ小道具や飾りも整えて、とてもおしゃれなかんじになってます。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
今晩は (oyajisann)
2012-02-03 18:22:47
今晩は私は毎朝ネットのスポーツ紙
の一日の占い見て出勤。
良い時だけ信じるようにしてます(笑)
今月もよろしくです。
あしもと申請ありがとうざいました
返信する
ありがとうございます (chako)
2012-02-04 16:05:01
blueswaveさん、少し慣れてきたかな。
あし@機能が付けられてよかったです(^_^;)

oyajisann、あし友の登録のやり方が分からなくて戸惑ってしまいました。
引き続きよろしくお願いします。
返信する
こんにちは (ロウ)
2012-02-05 14:54:53
chako さん
ブログ人の設定はややこしいのですよ。
知らずに使っている方が多く見受けられます。
足跡は、画面上にクライアントが表示されないと足跡は付きません。
ブログ人で、登録はしているものの、クライアント設定されていない方もいます。
また、コメント時のメール設定をどうしているのか?
きっとわからない方もいるでしょうね。
返信する
ヾ(o´Ⅰ`)ノこんばんわ ()
2012-03-01 19:33:06
Cafe終了を見届けましたよだから悔いなしです
これからはブログ同士でよろしくです((o _ _)o
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事