chako blog

気儘な日記ライフ。。

来年です。

2021-12-09 13:20:16 | 日記
こんにちは。

行ってきました。

う~ん。。。

奥歯の表面は、土台となる仮のものを付けてもらいました。

え、土台を入れるんじゃないの?と思ったら、まずは“仮”でした(*_*)

で、結果、親知らずを抜くことになったので、

それは年明けてからになりました。

親知らず抜いてから、奥歯の土台を入れるそうです。。

順番があるんですね。。。。


あ~、12月にはすべて終わりたかったのになあー。。。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者まだ行ってます | トップ | 新年。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2021-12-09 14:45:01
歯科通院お疲れ様でした。
私も昨日今年最後の歯科通院、歯の定期清掃。
右下奥の歯根本茎内虫歯だそう。
来年悪化していたら歯茎切って治療となりました。
歯科衛生士さんからは歯間ブラシでなくY字型の糸ようじ奨励。
今朝から使用も不器用なんで四苦八苦でした。笑
歯お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事