chako blog

気儘な日記ライフ。。

もう一つのプランター

2012-03-27 11:53:03 | 日記
もう一つのプランターに植えてあるチューリップ。
こちらは成長が少し遅いのです・・・。
ちなみに、この2本のチューリップは隣の3本よりビッグサイズのチューリップの種類だそうです。(゜o゜)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップその後 | トップ | 桜。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(’-’*) (himazo--)
2012-03-27 15:00:23
ジャンボチューリップだね

何色かな~もうすぐ咲くよね楽しみ

こっちはまだ芽も出ないよ~

今年は全般的に遅いね(#^.^#)

返信する
ありがとうございます (chako)
2012-03-28 11:30:24
himazo-さん、(^o^)
無事に咲くといいけど(^_^;)
返信する
今晩は (oyajisann)
2012-03-29 21:49:05
遅い分期待も膨らむと思います。
楽しみですね
返信する
こんばんは(^v^) (himazo--)
2012-04-03 18:32:14
チュウーリップの蕾膨らんで来ましたか
それとも咲いたかな
見たいね~(*´∀`*)
返信する
春…ですね。 (kiitan)
2012-04-05 07:50:13
今週末にお花の植え込み予定を組みました。
家にもクンシランの種から芽吹いたのがあって…5センチくらいになりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事