chako blog

気儘な日記ライフ。。

さくら

2016-04-14 13:20:15 | 日記
そうそう。

今月はじめに隣駅の公園に行って桜を見てきました。



公園内にはあまりなかったけど、隣の大学キャンパス内にたくさんあります。

キャンパス内にたくさんあって町には少ないんですよ。
なんか・・・ひいきしてますよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジー | トップ | みんな進化してゆく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2016-04-15 22:02:01
大学内の桜の下でゼミの学生さんや先生が
花見にバーベキューやってるの以前見た事
があります。もちアルコールも・・・。
大学敷地内、大学自治とはいえ学校で花見
って如何なものでしょう?
桜、そろそろ店じまいですね。
返信する
ありがとうございます (chako)
2016-05-04 12:37:51
oyagiさん、大学は桜を独り占めですね(-_-)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事