chako blog

気儘な日記ライフ。。

みんな進化してゆく

2016-05-04 12:38:28 | 日記
先日、知り合いの人に会ったのですが、

その人もセラピー関係の知識を持った方で少しずつ活躍されているのですが、

それはそれとして、少し違う方向へ向かおうとしていました。

新たな目標が出来たみたいです。

数年前に私が受けたカラーセラピストの講師の方も、今は進化を求めてオリジナル性を生み出そうとしているそうです。

カードリーディングの講師の方も今ではセッションはお休みしていて、何か新たな進化を求めているみたいです。

人は進化する生きものなんだなあーーー、と改めて思いました。

勿論、生き方はそれぞれなので自由です。

このままでいい、という人もいるでしょう。それはそれで自分がそれで苦でなかったらよいと思います。


アメブロやってます。よろしければ遊びに来てください☆

http://ameblo.jp/chako-6824/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | 生えてきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事