chako blog

気儘な日記ライフ。。

と、思ったけど。

2012-05-10 15:01:08 | 日記
スカスカのチューリップが一本残ってました(^_^;)/



これです(^_^;)
申し訳なさ気にほんの少しだけ色がついてます。。
これ以上咲かないみたい・・・・

左側に小さい蕾があるのは、枯れています((+_+))



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほおずきみたい? | トップ | 英会話の交流会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(’-’*) (himazo--)
2012-05-10 16:51:38
ほんとだね
日光不足と肥料不足かもね
次に挑戦(#^.^#)
返信する
アララ・・・ (kiitan)
2012-05-10 17:16:41
栄養不足…日光不足…何かの病気…

ううぅぅ…む。
返信する
こんばんは。 (quartet)
2012-05-10 17:22:22
球根植物だから・・
一度取りだして土も入れ替えて少しだけ肥料をやってください。
あなたの愛に応えてくれると思います(*^_^*)。
返信する
健気に (oyajisann)
2012-05-10 17:33:06
ネギ坊主に近いような・・・。
でも健気に咲こうと頑張ってる気もしますね。
返信する
コメントありがとうございます (chako)
2012-05-11 11:22:23
う~ん・・・・・((+_+))
以前に画像アップしたビッグチューリップと
同時進行してたのに・・こっちだけ何で(^_^;)
日光は確かに少なかったかもしれない。
天気が悪い日が続いたからね。
土も新しいものを買って使ったのだけどね。
やはり日光かなあーーーーーー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事