chako blog

気儘な日記ライフ。。

win10

2020-01-15 14:54:03 | 日記
こんにちは。

windows7から10に変わるあたって、

家電量販店では、もう品薄状態でした。

手頃な品は、品切れで入荷未定だそうで。。。

仕方ないので、その中でもさすがに高いのは無理なので、

ギリギリというところで決めました。

決めたはいいのですが、

電気会社を変更するための誘導がしつこくて。。。

何だかんだ色々あったのですが、


結果、今のままにしました。


新しくパソコンに変えてから初期設定については、

変える前から、動画や本で調べて予習してたので、

自分でやると決めてました。

初めて自分でやりましたよおおお。


できました


あとは、見やすくしたり、今まで使っていたサイトやブックマークなどを
また設置したりして、

メール機能も新しくなったので、その設定とか。。。

やることはあったけど、・・・ていうかまだプリンターという難題がある

昨年にスマホデビューして、未だにそんなに慣れてないのに、

今度はパソコンときたもんだ。。(-_-)

まあ、、

そういうタイミングなのでしょう。。


みなさんも、不安を抱えつつ、同じ思いをして、人生生きているのですからね。。


お読みいただきありがとうございました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます | トップ | ご無沙汰してしまいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2020-01-15 19:17:42
新しいPC君と格闘お疲れ様です。
私はディスクトップのメインPC買い替えて設定等奇跡的に何とかなりました。
でも昨年ディスクトップが壊れた時のための予備ノートPC購入。
オフィスもついてない直格安。
使うのには困らない程度に設定出来ましたがイマイチです。
10より7の方が使いやすかったです。
返信する
こんばんは (chako)
2020-01-15 22:49:49
oyajisannありがとうございます。
私も今までの方がやりやすいです。
7は10年使いました。
7の頃はxpの方が良かったと、思いました(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事