chako blog

気儘な日記ライフ。。

今年も咲きました

2015-04-20 13:11:11 | 日記
毎年うちのクンシランが咲きます。

株分けしたり切ったりしていたので以前ほど多くはないですが、

それでもきれいなオレンジ色の花が咲きました。




ゼラニウムはまだ蕾です。


こちらは葉っぱは元気なんですが花がもうあまり咲かなくなりました。

唯一、一本だけ蕾をつけてくれました




咲いたらまた載せようと思います☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川沿いの桜 | トップ | 咲きました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2015-04-20 15:34:44
こんにちわ。
最近…念願の「ミモザ」を購入しました。
お花の時期は終わってしまっていたけれど…それに、まだ苗木でこの先どうなるか…
返信する
こんばんは。 (ポルタ♪)
2015-04-20 18:32:18
見事な色のクンシランです。
毎年咲くってお手入れが良いからなのでしょうね。

ゼラニウムも楽しみですね(*^_^*)。
返信する
こんばんは~ヽ(´∀`*)ノ (オババ)
2015-04-20 20:12:28
元気いっぱい~綺麗な色してますね

育てるのが下手で皆様の所で楽しませて頂いてます_(._.)_

ゼラニウムも可愛い蕾を付けて~♪
        待ち遠しい~楽しみですね。
返信する
今晩は (oyajisann)
2015-04-20 21:08:56
ご無沙汰です。
今晩は丹精込めて育てた花開花
嬉しいでしょうね。
雰囲気も明るく春らしくなる。
ゼラニウム楽しみですね
返信する
こんにちは (chako)
2015-04-21 13:42:53
kiitannさん、ありがとうございます。
ミモザって歌にありましたよね・・・?
あれはちがうミモザ?(笑)

お花はどれもきれいですよね。うちも増やしたいです。
返信する
ありがとうございます (chako)
2015-04-21 13:44:48
ポルタさん、ありがとうございます。
お手入れはあまりしてないような(笑)

もう古いクンシランで長いお付き合いです(^o^)
返信する
いらっっしゃーい☆ (chako)
2015-04-21 13:47:07
オババさん、こんにちわ(^o^)

ゼラニウムは蕾が二本しかないんですよ(笑)

もっと咲いてほしい(^_^;)
返信する
お久し振りです (chako)
2015-04-21 13:49:03
oyazisaaaan,なんかお久し振りです(笑)

お元気ですか?

ゼラニウムは二本しかないので思いっきりアップで撮ってみます(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事