chako blog

気儘な日記ライフ。。

難しい。。

2012-01-17 16:42:20 | 日記
なんか・・・よく分からなくて。
あし@という存在をしらなかった。
こちらに設置できるなんて、ブログパーツの存在も知らなかった。
gooさん、足跡機能はないけど、こういう便利なものがありますよ、と
教えてくれてもよかったのに・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | 違う話題を・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyajisann)
2012-01-18 11:55:04
祝ブログ開設です^-^
カフェ同様楽しい交流できたらと思います。
今後ともよろしく*(笑顔)*
返信する
はじめまして (ロウ)
2012-01-18 12:42:24
カフェからですか、ロウも同じです。
皆さんとの交流を楽しみにしています。
宜しくお願いします。
ご挨拶まで…
返信する
こんにちは (chako)
2012-01-19 11:10:55
oyajiさん、今後もよろしくです。
ロウさん、初めまして。よろしく
お願いします。☆
返信する
こんにちは (ロウ)
2012-01-19 11:52:19
chacoさん
日記ページ中央部についてしまったのですね。
ついてしまったのは、そのままにして、
もう一度最初から、設定しなおしてみて下さい。
設定の仕方は僕のコミュニティで公開しています。参考にしてみて下さい。
誰かも、同じようになったかな。
サイドに貼り付けしてから、日記ページを削除してみて下さいね。
返信する
Unknown (ryo)
2012-01-20 15:05:20
こんにちは
Cafeから足を伸ばして来てみした。
やっぱり こちらのブログは見やすいし
なんだか綺麗ですね。
私も、すっんごく苦労してます(わたしはブログ人でいくんですが)
お互い頑張りましょう\(^^)/
返信する
はじめまして^^ (しゃちくん)
2012-02-07 16:26:24
あし@が残っておりましたので訪問です。

1年前まではgooブログにもあしあと機能やらひとことサービスなんかも充実しておりました。

素敵なブログになると良いですね☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事