chako blog

気儘な日記ライフ。。

しかし暑い・・・。

2012-07-28 14:32:45 | 日記
なんかね・・、用事がない限り外に出たくない感じ((+_+))
無駄に炎天下の日射しの中を歩きたくない(-_-)
日陰を探して歩くけど、日陰がないし・・
ひたすら我慢の毎日です。

昨日ウナギを少し食べました。
ウナギは好きではないけど、食べる事になって食べたのです。
正直、ウナギよりタレの方が美味しい。

タレでご飯が食べられる。
でも食べすぎると気持ち悪くなるんだろうと思います
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新。 | トップ | 久しぶりの画像 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(’-’*) (himazo--)
2012-07-28 15:16:54
私も同じですよ
外に出たくないです 危ないからでない方がいいよ。
鰻食べましたか 私は食べれなかったよ出たくないから買い物にも行かなくてね
冷うどん食べましたよ。
鰻は誰が美味いんですよ (*´∀`*)
返信する
こんにちは。 (ポルタ(旧quartet))
2012-07-28 15:26:46
うなぎのタレは確かに美味しいです。
私はタレでもなく・・
その匂いだけでもご飯が食べられます:汗。
昔近所のうなぎ屋さんで・・イナゴの佃煮も売っていました。
とても好きでした。
今はどうかな(*^_^*)。
返信する
うん・うん… (kiitan)
2012-07-28 21:13:08
同感・同感です~~~!
ウナギよりたれの方が美味しい…って、ウナギ苦手だった。

後…暑くって、外には出たくないです。
返信する
今晩は (oyajisann)
2012-07-31 21:48:19
鰻、私は大好きもちろんタレもいけますね。
でも、私の周り蛇みたいで嫌いと言う人が多いです
来月もよろしくです。
返信する
ありがとうございます (chako)
2012-08-07 13:33:53
himazo-さん、ポルタさん、kiitanさん、oyajiさん、
ありがとうございます。
みなさんもやっぱりタレが好きなんですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事