chako blog

気儘な日記ライフ。。

図書館

2013-08-26 15:07:24 | 日記
またまたお久しぶりです。
相変わらず足跡が付かなくなっていた(笑)

写真を載せたいのだけど撮ってません(^_^;)

最近よく図書館を利用していますが、読みたい本はほとんど借りられていて、なかなか返ってきません・・

CDも借りれるので何度か借りたんですけど人気のあるのはやはり、いつも借り出し中で、

やっと借りれたと思ったら音飛びが酷いし・・・(T_T)

ダビングはしましたけどね。

返す時に、不都合な点はありませんでしか?と言われたので音飛びがありました、と言いました。

人気のあるCDは、おそらく傷もたくさんついて音飛びはたくさんあると思います。

借りるCDはほとんど音飛びがありました。

係りの人に言ったらそのCDは欠陥品としてはぶいていました。

ていうか、前に借りた人は気づかなかったのだろうか?

音飛びがありました、と報告しなかったのだろうか??

と思いました。


まだまだ暑い日があるので、皆さんも夏バテには気を付けてくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、慣れっこ(笑) | トップ | 涼しくなりましたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ポルタ)
2013-08-27 06:37:18
CDの貸し出し
難しいですね
自分が借りる前から音飛びしてたって
わざわざ言うのも何となく・・
自分のせいでなくても気持ち良いものではないです。
こちらでも県立ではCDを借りられます
市の図書館は館内だけです(*^_^*)。
返信する
こんにちは (chako)
2013-08-30 11:23:56
ポルタさんありがとうございます。

借りてる人はきっとオリジナルで聞いてはいなくて、すぐにダビングして聞いているんですかね(・_・;)

そこがわりませんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事