chako blog

気儘な日記ライフ。。

涼しくなりましたね

2013-09-23 13:23:24 | 日記
最近画像載せてないので、最近撮った空の写真と、最近お気に入りのカップアイスを
載せたいと思います





雲が子ブタさんに似てたので写真を撮ったら、形が崩れていました




最近お気に入りのカップアイスです。
バニラビーンズで柔らかくて美味しいです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | ツボ押し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポルタ)
2013-09-23 15:01:21
お久しぶりです
崩れた子ブタ
そう言われると・・見えますよ:汗
可愛いです。

バニラアイス好きです
食べたくなりましたァ(*^_^*)。
返信する
(^_^)/おはよーさん (himazo--)
2013-09-24 09:46:36
今は空がすっきりしていて
気持ちがいいよね
雲も何かに見えて 見てると飽きないよ

私もアイスが大好きなんですよ
特にこの手のアイスが好きですよ
いつもストックしてありますよ。
返信する
こんにちは (chako)
2013-09-24 13:40:58
ポルタさん、himazo-さんありがとうございます(^o^)

また画像を載せていこうと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事