セスタバジカ Cesta Basica

「基礎的なバスケット」という意味のポルトガル語。
ブラジルでは「日常生活を送るための必需品のセット」を指します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです (MEDINT)
2013-03-25 17:11:19
ハイジ3連発ありがとうございました。

ナミビアのヤギも「めぇ〜」と鳴くのですね。

他のコラムでも書いていましたが、
ヤギはベタベタ甘えないけれど、
寂しがって鳴くし、
知らんぷりしているくせに、
ほったらかしにすると探しに来たりする。
このツンデレなところがなんとも~。

ヤギといると一日飽きませんね。
あと少しですがハイジとの日々を楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (だいひょう)
2013-03-26 13:06:14
またしてもコメントありがとうございます。

ハイジはまだ物心がつかないうちから人の手で育てられましたから、とくに甘えん坊になったんでしょうね。実は私がここを発つ前日からM本さんが出張するので数日間は誰も世話をする者がいなくなります。ちょっと心配。最近はセッセと草も食べるようになっているから餓死はしないと思いますが。
返信する

コメントを投稿