セスタバジカ Cesta Basica

「基礎的なバスケット」という意味のポルトガル語。
ブラジルでは「日常生活を送るための必需品のセット」を指します。

おーこわ

2016年05月03日 | 日記





今日は別の農家さんのトウジンビエ畑の収量調査に同行。(私はアドバイスのみで作業には加わりませんでした。)



上はその帰りに(私たちの車の運転手が「撮りたかったらいいよ」と言ったので恐る恐る)撮影しました。この事故現場は村へ向かう途中に通りがかったのですが、後片付けの最中でした。どちらかの車が対向車線にはみ出して正面衝突したと思われますが、相当なスピードが出ていたようで双方とも大破していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿