CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!はんぞう@田町 芝浦

2006-07-31 22:35:48 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
金曜の遅い時間、仕事が終わってしまった・・・。今日は外食の日だけれどきっとどこも混んでいるか、閉店済みだろう・・・。

と、迷った挙句、品川では難しいと判断し、田町で晩御飯を食べるところを探すことにした。

芝浦口から何か、選ぼう。なんとなく自信があって言ったものの、何も調べてこなかったのがあだになり、お店に入るのにそれなりに時間がかかってしまった。

言い方悪いが、なし崩し的に入ったお店がこちら。はんぞう。
なんとなく私の中ではさいぞう、に変換されていたのですが・・まぁよしとしましょう。

お店の雰囲気は暗め。古木を色々這わせて個室を作っている。半強引に我々も個室を選び、これでタバコの煙からは無縁となった

ちょっと変わったインテリア。渋い。

うーん、ちょっとだけ怪しい香りがする。いわゆるフュージョン料理のお店だ。
メニューの名前もちょっとだけ怪しい。こういう怪しいメニューがおいしかったためしがない・・。

そんな心配をよそに食べ物が来るスピードはちょっぱや。

以下の品をオーダーした。

アナゴのゆず胡椒マリネ 初めて食べた味だが、意外といけた。
本日のオススメ まぐろのお刺身 ふつう。

 ロメインレタスのシーザーサラダ 添付のソースが美味
 黒毛和牛の大きなメンチカツ ジュージューでうまい

・・・ウマイじゃん・・・味付けも濃くなくておいしい
お酒は沢山飲みませんでしたが、概ね安い。

ごめんなさい、馬鹿にしていて。
だってメニューの名前が変なんだもん。。

また来ます。
でも、ちょっとだけお店のおにいちゃんの愛想がよくないように見えました。お願いしたことはちゃんとやる、って感じでしたが。

分煙:してませんが、個室をお願いしましょう。
また来たい度:手前の鳥一代を制したらまた来ます。

住所 港区芝浦3-6-8 トキビルB1
営業時間 11:30~14:00
  17:30~24:00(L.O.23:00) ※ドリンク/L.O.23:30
定休日 日、祝休

参考URL:お店のHP


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜の夜 (nobu)
2006-08-03 06:46:07
いつもレポート参考にさせていただいています。

金曜の夜はうちも外食で品川駅で嫁さんと待ち合わせていたのですが、どこのお店もいっぱいでした。

結局、一旦家に帰ってからドライブがてら台場まで行っちゃいました。
返信する
い奈本 (スポーツカイト)
2006-08-04 12:51:44
初めまして。

毎日旧海岸通り沿いにあるオフィスに通っています。品川港南は、僕にとっても庭みたいなものです。

さて、田町の「い奈本」をご存知ですか。おすすめです。

http://www.mypl.jp/mypl/shop/hop14315.html

和食がお好きなら今度是非どうぞ。
返信する
コメントいただきありがとうございます (きう)
2006-08-05 10:55:20
nobuさん、いらっしゃいませ。我が家は駐車場をゲットしておきながらまだマイカーを持っていないのでお台場ドライブとか行けないんですよねー・・。超あこがれです。品川は意外と早く閉まってしまうので晩御飯の場所はすごく限られてしまいます。呉平のように遅くまでやっているお店が増えますように。



スポーツカイトさん、はじめまして。コメントありがとうございます。い奈本、おいしそうですね。りんくが切れていたみたいですが、別のサイトがありましたので拝見しました。和食は大好きです。また、オススメなお店がありましたら是非コメントお願いいたします。
返信する

コメントを投稿