CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

【分煙コンサルが行く!】Spoon Cafe@赤坂見附

2007-11-30 23:51:16 | 赤ちゃんと一緒♪
先日、赤坂見附でパパとランチしたときのお店はNew Openのお店でした。

以前は、ベトナムアリスが入っていた場所が、ABCクッキングスタジオとこちらのカフェになっていました。

ランチメニューは、ヘルシー系カフェメニューかな。

私は、1000円の鶏肉のトマト煮込みにしました。サラダがついてきます。

お味は、まずまず悪くないです。というか、味わってる場合じゃない状況だったのであまり覚えていませんが、まずくなかったことは確か。オットは、スープカレーをご飯大盛りにしてもらっていましたが、結構スパイシーでした。

食後の飲み物は、+300円。カフェラテをプラスしました。

イスは、窓際にソファ席(ビニールシート)があるのでそこにさくらを立たせての食事。

店員さんも子連れを見るのは場所柄珍しいのか、結構対応が良かったです。

絵に描いたような、いわゆる「カフェ」です。独身だったら本片手にゆっくりお茶飲みながら読書しますね。

空いていたのもありがたい。駅ウエの割には、CP高いのではないでしょうか。

分煙:完全禁煙です
また行きたい度:見附で数少ない子連れOKのお店でしょう

参考URL:ベルビーHP


ブログランキング登録しました。←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿