CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

おちゃらけ顔

2008-06-25 23:13:04 | 赤ちゃんと一緒♪
いつの間にか、カメラを向けるとこんなおちゃらけ顔を
するようにまで成長しました。

しかも、撮ったあとは写真チェック。

わざわざ見せてあげなくてはいけないのです。

ちょっとナルシストなさくらでした。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツカイト)
2008-06-26 23:01:34
これからどんな百面相にお目にかかれるのか、楽しみです。(^_^)
返信する
へへ (Nao)
2008-06-29 01:02:53
かわいいなー。ちゃんと写真を撮るときに顔つくってくれるんだ。うちは真顔。。。でも撮った後は写真をみせろとうるさいです。そこんところは一緒ですね。
返信する
Unknown (きう)
2008-07-03 12:19:22
スポーツカイトさん、きっとお笑い系なのでこんなんじゃすまない顔が今後も登場するのではないかと・・お楽しみに。

Naoさん、うちも最近まで真顔だったんですが、ポーズとったり顔作ったりするようになりましたのでそのうちやると思いますよ。特にアメリカンならじきにアメリカンスマイルもね・・(笑。
返信する

コメントを投稿