CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

【分煙コンサルが行く!】地鶏水炊き・有機野菜 酉十郎

2008-04-24 20:41:05 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
さくらさんのファーストシューズを買いに、銀座のファミリアに行った際に利用しました。

銀座ならなんかあるだろ!と下調べもせずに行ったのがまずかった。

週末の銀座ともなれば、人・人・人!

子連れでいけそうなところに立ち寄るも並んでいたりとどこもNG・・・。

原点に戻ってファミリアの入っているニューメルサで見つけたのがこのお店。

鶏肉にこだわっているようですが、普通においしかった!から揚げなんか久しぶりだっていうのもあったけど、オットが頂いていた鳥のスープご飯みたいなのは鳥のダシがたっぷり出ていて美味!

2時過ぎで空いてたし、掘りごたつもあるし、意外な穴場なのかもしれません。

分煙:ランチ時禁煙
また行きたい度:ファミリアに用があったらココは楽よ
リンク:ぐるなび


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2008-04-29 05:35:32
懐かしい懐かしい!
結婚する前に私も行ったことがありますよ。
突然ですがパパの日に無料プレゼント(新型アルコール検知器)を実施していますので是非遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿