CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ワイングラスがおいしい季節

2007-09-22 00:36:27 | 赤ちゃんと一緒♪
またまた田町のTO THE HERBSでランチしました。

オットは必ずワインを頼むですが、さくらさんはこのワイングラスに

ロックオン!

終始ペロペロなめていました。

こちらから見るとワイン飲んでいるみたいですでにのんべえの気質を感じます。

両親がどちらも飲めるのでこの子はどうなることでしょう・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (Nao)
2007-09-22 05:16:38
あと1ヶ月半でうちの子1歳、おっぱい卒業で思う存分飲めるなぁ~。まず飲みたいのは、マルガリータかなぁ・・・

返信する
血筋 (ぷっちぃ)
2007-09-25 02:08:47
のんべぇでしょう。
うちの祖父は毎日日本酒1升飲んでました。
しかし乱れませんでした。
その血は受け継がれています。毎日1升は無理ですが。
返信する
Unknown (きう)
2007-09-25 09:16:15
Naoさん、卒乳で乾杯・・・あこがれですね。。マルガリータ!私もよくメキシカンでは頼んでいたような。。。早く飲みたいような飲みたくないような・・・いや、きっと飲み始めたらすごいんだろうな・・・。

ぷっちぃさん、1升はすごい!飲みますね、その血筋は。お互い卒乳したらランチ会とかじゃなくて飲み会ですね(笑)。
返信する

コメントを投稿