CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

新しいデリバリのカタチ

2009-07-24 08:27:00 | 品川・港南
この辺のベイエリアで需要が高まってきている宅配デリバリーですが、
9月に新たなサービスが開始されるにあたり、チラシが入っていました。

FineDine


デリバリー代行サービス「ファインダイン」は、貴方の街の銘店・人気店の味をお店に代わって、皆さんのご自宅・オフィスにお届けする…
そんなありそうでなかった新しいサービスです。 (サイトより抜粋)

要するに、通常デリバリしないようなレストランの味がこの代行サービスを利用することによって自宅でも味わえる、ということだそうです。レストランのセレクションも通常のデリバリーサービスで提供されているようなピザ!寿司!だけではなく変ったところではお好み焼き、なんてものも。

気になるデリバリの手間賃ですが、合計の15%だそうです。ま、そんなもんでしょう、と思わせる設定が何か成功のニオイを感じさせます。

9月までの間、白金店の一部の店舗を利用できる、とのことで500円割引券も入っていたことだし、利用してみようと思います。

・子連れレストランだとやっぱり落ち着いて食べられない
・パーティーでありきたりなピザではなくもうちょっとおしゃれなものを

と思っている方々には朗報ですね。

利用したらまたレポしたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいかぎり (Nao)
2009-07-24 12:32:41
日本は本当になんでもべんりですね。最近こっちではファーストフードばかりでうんざりです。旦那は、すぐ出来るファーストフードが結構好きです。こんなにしょっちゅう食べてよく飽きないなーって思います。太りすぎで心配。コロラドは運動が盛んな州で、住んでいる人たちもなかなかいい体をしている人たちばかり。そういう人たちをみると旦那も気にするかなって思ったけど。。。。。
返信する

コメントを投稿