CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初 (Nao)
2008-10-29 23:00:20
最初はうちもそうでした。最初のうちは取れにくい、ゴムでくくり、なれてきたら、はずさなくなりました。


返信する
最初が肝心 (ぷっちぃ)
2008-10-29 23:08:00
うちは 6か月くらいから結んでました。
生まれたときからふさふさだったので。
おかげで髪結わくのには慣れています。
返信する
おさげ (むつこ)
2008-10-30 08:13:20
わー、すっかり女の子らしくなってきたねー。(あ、男の子ぽかったということではなくて、ベイビーだったのが大きくなったという意味ね。)

おさげ、超かわいい! でももう、着せ替え人形のようにして楽しませてもらえる年齢じゃなくなったってことだね。この服はいやだ、とか自己主張したりするのかな。
返信する
かわいい!! (momo)
2008-11-01 09:21:44
さすが、さくらさん!とっても可愛いです
こんなに可愛いから、髪の毛結んであげたいですよねえ

うちの子も、いずれ…
楽しみだなあ
返信する
Unknown (きう)
2008-11-06 14:47:34
Naoさん、私の結び方がいけないのかするーっと取れちゃうんです。ちなみに、さくらは髪の毛の量も少ないので結びづらい・・・でも、長い・・・と悩ましい毎日です。

ぷっちぃさん、Rinさまの髪の毛、分けてください~!!いつもカメラで結んでいるのが見えて、「いいな~」って思っています。

むっちゃん、いや、オトコノコっぽいのはまだ言われますが、さすがに髪の毛長いので間違われる確率は減りました。いや~、すでに自分の主張持っています。恐るべし、女の子です。

momoさん、相変わらず結ばせてくれないのでまた切ってもらわないと落武者みたいになってきそうだ~。
返信する

コメントを投稿