CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

変わった逆上がり?

2012-07-28 16:25:09 | 赤ちゃんと一緒♪
またまた、運動ネタですみません。オツムは弱いみたいなんで
めったに記事にされません。

小さいころ、逆上がりってすごいがんばってやれるように
なった記憶ってありませんか?

勢いが足りなかったり、鉄棒に引き寄せる力が足りなかったり。

わが子の場合、練習一日目にしてできてしまいました。

でも、なんだか違う~。何かが違うなと思って観察してみると、、、、



あんまり勢いつけてないやん。

よく体操選手がやるような腹筋だけで上がっている感じ。

腕と腹筋の力と体の小ささがちょうどよい塩梅なんでしょうね~、なんとも
うらやましいです。

うれしくなって何度もやり、うんていのときと同様、手にマメを
作っていました。

そんなに筋肉使っていると本当に小さな体操選手みたいになってしまうので
ほどほどにしてほしいところです、、、、。


保育園にはあったような気がするけど、こんなん家にあったら大変や。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿