CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

CMに我が家が!!!

2006-07-10 00:06:21 | タワーマンション事情
何気なく見ていたビールのCMの背景に見慣れた建物が・・・

「あっ!」と思わず私が叫んだ

「何。」とすかさずオット

「今の我が家だったよ~・・きっと。自信ないけど。」

「えー、分からなかったよぉ・・・」とたよりないオット。

えぇ、調べてみました。幸運にもアサヒのHPにてCMを確認できました。

なんとビールのCMの背景に私のマンションが写っているじゃあないですか。
というか山崎まさよしさんが私のマンションに乾杯しているぅ(大きな勘違い)

おぼろげにご近所さんのコスモポリスさんも入ってます。

気づいた自分もえらいなぁ~、って満足していたところ、別の掲示板でもお話されていてびっくり。意外と皆さん気づくもんですねぇ~。

ということでちょっとうれしい発見でした。
絵になるってことでしょうかね、そう思われて採用されてたらもっとうれしいです

ちなみにCMはというと山崎さんがバルコニーで夜景に乾杯しているとても素敵なCMです。がっつりビール!!みたいなCMじゃないのが稀な感じで私は気に入っています。

参考URL:パークタワー品川ベイワードが映っていますアサヒPrime TimeのCM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿