CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ちぃばすの時刻表発表!

2010-03-12 14:01:40 | 品川・港南
待ちに待ったちぃばすの路線図と時刻表です。

http://www.city.minato.tokyo.jp/kurasi/sumai/tibus/rosenzu/index.html

特に自宅から行ったことないところに行けるわけでは
ありませんが、新しいバスがこのあたりを通ってくれるのは
なんとも楽しみです。

ちなみに、我が家から一番近い浜路橋という停留所は、
田99田町行きが止まる浜路橋停留所の目の前(反対側)になります。
道を渡らなければいけませんが、まぁ、近い。

しかし、この停留所、品川行きも田町行きも両方同じ停留所なので
間違えて逆方向に乗らないよう気をつけましょう。

20分間隔で来るので一度逃すと結構厳しいところが、コミュニティバスの
特徴です。

今までは200円のところ、100円で芝浦ふ頭までも行けますので
お台場にも行きやすくなりますね。芝浦アイランドには、10分で行けるように
なります。あまり行く用事は、ないですが・・・。

会社から六本木ヒルズまで行けるのもすごいうれしい!!

24日からですので、あと2週間を切りましたね。楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿