CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

6歳のお誕生日でした

2013-03-27 15:27:16 | 赤ちゃんと一緒♪

早いもので3月末、そう、さくらの6歳のお誕生日を迎えました。

今年は異例の速さで桜が咲いていますが、さくらがこの世に
生まれてきた日も愛育病院の前の桜が満開でした。

来月から小学生、本当に子供の子育てと言うのはあっという間で
瞬きしている間に終わってしまいそう。

これからも一つ一つの成長を暖かく見守っていきたいです。

最近、ブログの更新がすくなくなってしまったのは、Facebookをやるように
なってしまったからです。これからは、細々とやっていければと
思います。

全面的なブログの顔出しはこれを最後とします。記念に卒園式のときの
格好です。

これからは赤ちゃんの時のように見た目も変化しないので
セキュリティの観点からです。横顔、遠目からにこれからはさせてください。

今までどうもありがとう~。これからもCBBAブログ、よろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2013-03-30 13:22:02
もうすぐピカピカの一年生ですね。こっちは卒園式ってのもないし入学式ってのもな。。。学校も幼稚園と同じだし。

また、関東経由で帰った時は会えるようだったら会いましょうね。
返信する
Unknown (SportsKite)
2013-04-01 20:17:34
ご無沙汰をしております。
六歳のお誕生日、おめでとうございます。
子どもさんの成長はとても早いですね。

うちは昨年末に初孫(女の子)が出来て、あっという間に時間が過ぎて行きます。孫がこんなにも可愛い存在だとは思いもよりませんでした。

これからもすくすくと成長されますように、お祈りしています。
返信する
Unknown (きう)
2013-04-09 11:02:53
Naoさん、幼稚園と小学校一緒なんですか~、変化ない感じですねぇ(笑)。是非、大きくなったお子様に会いたいです! そのうち、夏休みは日本に留学しにきてもOK!

Sportskiteさん、ご無沙汰しております。お孫さんのお誕生誠におめでとうございます。子供の成長はほんとに早くこれではあっという間に大人になってしまうのではと危惧しております。これからも、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿