CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

GW旅行:5/1 ウェスティンに移動した後は

2006-05-03 22:21:30 | CITY TRAVEL
ウェスティンではスムーズなチェックインで代わらずスイートへアップグレードしてくれました。ウェスティンはプラチナになってから泊まった部屋だと思うのでスイート以外になったことはないかも。今回は、2007号室でした。いつも通り広くてリビングエリアもあって快適。でも、シェラトンとの違いを発見。ネットがタダじゃないんですよねぇ。。意外と大きいかも。なぜならー・・毎日仕事しているので(悲しいかな)ネットが必須なんですよねぇ。でも、リモートで部下に指示するのは忍びない・・・ごめんよ、メンバーたちよ。

というわけで3日までの間はデパートをぶらぶらする日々が続き、特に何も買うこともなく過ぎてしまいました。

あ、一点やったことと言えば、ネイル。ウェスティンから歩いて3分もかからない「Take Care」に行きました。マニキュアとペディキュアあわせて550BHT。安い~。ちゃんとやってくれましたよ。予約して行ったほうがいいと思いますよ。朝11時から予約して行きましたが既に満席に近かったです。技術は確か、マッサージチェアに座りながら手も足も同時にやってもらう至福な時間を味わえました。日本だったら1万くらいですかねー。物価が3倍だと考えても日本のネイルは高い! おしゃれな日本人なんだからもっと安くしてくれ~って思っちゃいました。

あと、自分の部下へのお土産(まだ決め切れてないのはシンガで最終購入予定)を購入しました。また、ですが、自分へのお土産はなし。なんか買いたいものってあまりないんですよねぇ~。あとお土産といえば、携帯を貸してくれた友人へのCDもMBKへ行って見つけました。いくつかまわって足が棒になったところでようやく発見。でも、一店目は、お願いされたCD2枚はなく1枚だけ。もうちょっとしたら行けそうかな、と思ったところでもう一枚も発見。目的は達成~。

なんとも不毛な日々。結局、あっという間に3日間が終わり、明日は帰国の途中のシンガへ一泊ですー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コップンカー (Tenko)
2006-05-05 03:21:51
ありがとうございましたん。

たぶん、見つからなかった方って、KalaのCDだよねーー m(_ _)m

発売されてちょっと日が経ってるから。



こちらは、風邪が抜け切れず、何故か家にこもって、ネットで韓国ドラマ見てます。
返信する
両方ありますよ (きう)
2006-05-05 06:47:19
風邪引き大丈夫ですか? Tenkoさん。

CDは2つともありますよ。分かりづらい表現ですが、もう一度読んでいただければー。



これから早朝シンガポール空港へ行ってまいりますー。
返信する

コメントを投稿