CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

距離証明

2006-04-21 09:44:07 | タワーマンション事情
2月に引越ししたにも関わらず住所変更していなかった私はバスの距離証明を取りに行きました。
品川駅から歩いて15分くらいなのでバス停から品川まで規定の1㌔はあると思ったら0.87㌔しかなく(;_;)
結局、自宅前のバス停から田町駅に行く方面のも取得してみたら3.75㌔もありました(^.^)。
やっぱり駅から遠いので雨の日はバス使いたいです。普段は自転車も契約しているのですが、自転車が乗れない日も港南地区にあります。雨が降っている日は当然ですが、ビル風がものすごく強く、台風のときみたいに・・・。これが、都会に住むデメリットですかねぇ・・・。
これから申請してみよっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (4丁目住人)
2006-04-22 00:41:08
はじめまして。4丁目住人と申します。運河をウロウロしていてこちらに辿りつきました。ご近所さんかな(笑)と思われます。しかし、「距離証明」っていうのは初めて聞きました。また遊びにきますね。ではでは。
返信する
おいでやす (きう)
2006-04-22 15:46:41
初めまして、ご近所さんですね。我が家は運河に面していますのでお会いしてるかも?



サラリーマンというのは辛いもので楽しようとすると色々と大変なんです。この距離証明というものを出さないと会社はバス利用をOKしてくれない、という・・。申請の結果はまたこのBLOGにて。。



またいらしてくださいね。
返信する
こんばんは~ (nobu)
2006-04-24 00:01:14
Skier's high-highのnobuです。

リンク貼らせていただきました!



意外に距離無いもんなんですね。

私は車通勤で、たまに飲み会があるときだけ品川まで歩くだけなので、未だバスを使ったことがありません。

せっかくバス停もできたし、たまには使ってみようかな。
返信する
Unknown (きう)
2006-04-24 00:49:16
リンクありがとうございました!私もようやく作成できました。



車通勤!うらやましいです。私もいつかそんな日を目指して。。。っとその前に日本の免許を取らなくては・・・。



バスは品川行きを使うとあっという間です。梅雨時には役に立ちそうです。

返信する

コメントを投稿