CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

便座Love♪

2008-11-06 14:50:01 | 赤ちゃんと一緒♪
よくちっちーとか言ってるので

補助便座買ってやりました。

箱から出したとたん独占欲の塊が
爆発・・・。

トイレに置こうといっても離しません。

トイレで座るどころの話じゃないです。
なんかのおもちゃだと思っているのでしょうか。

ちなみに、床において座って
喜んでました。おぃ。

補助便座が活躍する日は、まだまだ先のようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kiss (Nao)
2008-11-06 22:29:56
便座にキスしてるのかな?うちのはもうちょっとでおむつがとれそうな感じ。でも、した後に自分で、プーとかピーとかいいながらおむつ外すんだよね。その後、便座に座って気張ってるんだけど。。。した後だからでないと思うんだけど。。。順番が逆になってるんだけど。。。


返信する
Unknown (きう)
2008-11-11 12:55:06
Naoさん、そうなのよ汚いですよねー・・。うちもした後か、座って何も出なかったあとに、したりとかで順番も全然です。まぁ、こちらも本気でトレーニングしてるつもりもないのでちゃんと話せるようになったらでいいかなぁ、なんてのんびり構えています。
返信する
トイレトレーニング (Nao)
2008-11-25 22:08:30
トイレトレーニング、もうちょっとで出来そう。保育園の2歳クラスはトイレトレーニングもしてくれて、先生方の方法を見てると、どうも1時間ごとにトイレに連れて行ってるみたいです。あと他の子がしてるのをみて学ぶそうです。保育園にお世話になってます。
返信する
Unknown (きう)
2008-11-26 13:34:10
Naoさん、やっぱり向こうでも保育園でやってくれるのですねー。さすがに1時間ごとじゃないかもしれませんが、お姉さんたちがトイレに行っているのをたまに見に行っているらしいです。まぁ、ちゃんと話せるようになってからでもいいかな、なんてのんびり構えていますが。。
返信する

コメントを投稿