CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

コストコの戦利品。

2012-03-28 14:37:16 | 赤ちゃんと一緒♪
結局、会員になってから月1ペースで行っているような。。

それにしても、日本のコストコもがんばってますね。

かなり、安い。まぁ、円高もあるけど、日本でアメリカのものが
このレベルで買えると、わざわざハワイやアメリカに行って
買い物をする、ということがなくなりそうです。

今回は、2100円でプリンセスのテントと寝袋をゲットです。
これ、広げるとかなりのスペースあります。子供なら3人くらいが
入れそう。大人は、体育座りしないと厳しいですが。

小さい頃、テントとか秘密基地とかとにかく小さいところに
こもること楽しみでしたよね。

さくらも楽しかったらしく、テントの中で夜ご飯食べてましたよ。。。
お弁当にしてあげたら、チャック閉めて、なかでモクモクと・・・・。

かなり静かなディナーであったことは間違いないです。

姉妹なんかで使ったら楽しくて仕方なさそうですね~。

楽天だとこのくらいのお値段ですわ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿