CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

寝違えには気をつけよう

2009-06-17 14:10:40 | 赤ちゃんと一緒♪
久しぶりの投稿です。すみません、なまけてました。
その間に、義父の誕生日会があったり、動物園に行ったり、
箱根に旅に行ったり、などイベント満載でしたが、
まだレポできてません。。

さて、昨日から激しい寝違えに苦しんでいます。
朝起きてみたら、首が回りません。ちょっとかしげるだけで

「痛いっ!!!!」。

さくらはまだ抱っこ虫だしどうしよう~・・・・。

そんなときに限って、一日中MTGだし、夕方から保育園の
個人面談、、、、(泣)。

冷や汗かきながら会社につきました。

寝違えって怪我と違ってあまり重視されないんですよね。
ちょっとした怪我より全然痛いのにぃぃ。。。

せっかくのママ友さんとの家事放棄ディナーもキャンセル。

でも、早く帰ったおかげで激しい雷雨が始まる前に帰宅。

今年も梅雨、っていうより、ゲリラ雷雨のほうがすごそうですよね。

昨晩も「ガラガラ、ドーン!!!」っていう音にびっくり
したさくらは「ワーン!!鬼、こわいいぃぃぃ~!!」と
首の痛い私に突進してきました。

ゲリラ雷雨って、、、、スコールじゃん。。

皆さんも寝違えには気をつけて~。

写真:氷室?どんな寝相でも寝違えにはならないさくら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿