CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

3歳誕生日の当日は

2010-04-12 13:53:03 | 赤ちゃんと一緒♪

誕生日ネタ、しばらく続きます。お付き合いください。

当日は、金曜だったため、オットが伊勢丹にあるクイーン・アリスの
ケーキを買ってきてくれました。一番、渋いチョコのケーキをセレクト。

さすが、甘いもの苦手な親の子です。

小さいケーキにロウソク立ててお祝いしました。

ずっと待っていたのでロウソクをフーするのが
すごく楽しみだったのか、歌う前に消そうとしていました(笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿