CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

親子で暑気払い? 夏の宴 その2

2011-08-17 22:24:15 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
夏バテするとか以前に飲みまくっててよくわかんないきうです。

休めないなら飲むしかないでしょう。

まぁ、涼しくなっても飲むでしょうけれども。

さて、先日はなんと子連れOKなホテルのバーにお邪魔しました。

場所は、ホテル日航東京2F シャンパンバー ベランダ



バーの外のテラス席でまったりだったので暗くて写真撮れませんでしたが、
ライトアップはしてないもののレインボーブリッジが見えたり、港南のマンション群を
一望できて、どこかリゾートホテルのバーで飲むような雰囲気を
楽しめました。

テーブルは、ソファ席なのでアジアンモダンな感じ。子連れもここかしこに
いて夏のお台場らしかったです。

ホテルのバーといえば、しっとりまったり、なんていう雰囲気ですが、
ここは海外のプールサイドレストランレベルという感じでしょうか。

子連れならこのくらいかしこまってないほうが親は楽でいいですね。

最近は、さくらも親の都合で色々と外食しているせいか、全然問題無。
友達といるとついはしゃいじゃうさくらですが、一人っ子さんのときは
大丈夫。

さらに、バーのほどよい塩味のおつまみがまたさくらの嗜好にぴったりで
結局、大半をさくらに取られたような気でならない。これは、両親のDNAをきっちり
受け継いでいるという証でもある。

今回利用したのは、一休会員限定プラン、8000円相当→4000円飲み放題+食べ物(前菜、野菜、
メイン、デザート)プランでした。
お酒のレベルから考えたら8000円ではないだろ~と思いましたが、雰囲気代込と考えたら、
まぁ、良いでしょう。この雰囲気を恋人と味わうのであれば、もうちょっと遅い
時間を利用するといいかもね。

ホテル日航のレストランは、ozmallや一休レストランとタイアップして
何かとお安いプランを出しているので興味のある方は是非。

なにより港南エリアから近いのもポイントよね~。

どちらかというと軽めの赤かしらね。



そりゃあ、ぶどうジュースだからね・・・・w。

<Data>
ラウンジ&シャンパンバー Veranda



この写真でも子供、乾杯してらぁ・・・・。


PS:この日は、アコーディオン奏者が回ってきて、いいぃ~雰囲気になっているのに
さくらはこの奏者と目を合わすことはありませんでした。ソファにつっぷして貝に
なる感じ。好奇心旺盛だと思っていたのに意外な盲点を見つけたような気がする。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね (Nao)
2011-08-18 22:18:23
さくらちゃん、大きくなったね~。最初ワインをもってるのかと思った!来年は一緒にあそべるかな?今年は日本じゃなくって台湾に行くことになりそうです。
返信する
Unknown (きう)
2011-08-22 10:06:09
Naoさん、ようやく100センチになりました~!!小さいさくらが100になるのにかなり時間がかかりました。服は3年くらい着まわせるんじゃないかって感じだけど。台湾ですかーーーー!!日本にStopOverすらしないかー。。 台湾ならコスプレ写真、やるべし。いいな~、台湾。飲茶天国。
返信する

コメントを投稿