CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

【ほっと一息】ウェスティンホテル ザ・テラス デザートビュッフェ

2007-10-22 21:32:07 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
ほっとしたくてママ友とデザートビュッフェに行ってしまいました。

ホテルなので子連れも大丈夫です。席の関係でベビーカーで行くなら2組ずつくらいしか座れませんが。

内容も充実かつ美味。季節のフルーツを使用したケーキのみならず、軽食も豊富。

から揚げにちまき、パスタまで。ホテルのなのでとてもおいしいですが、これはホテルビュッフェの罠なので私のように引っかかっておなか一杯になりますのでご注意を。

紅茶やカフェラテなども飲み放題でしめて2500円。
#魔法の割引で半額でしたが・・。

おいしいケーキも王様食いできたし(ごめんなさい)、贅沢な午後でした。
なんか育児ががんばれそうなビュッフェでした。

場所:ウェスティンホテル東京 ザ・テラス
分煙:完全禁煙
また行きたい度:ありありです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ♪ (momo)
2007-10-23 09:25:08
おいしそう~♪
ウエスティンの存在を忘れてました!!
ホテルのブッフェっていいですよねえ^-^
是非今度行ってみようっと。
返信する
Unknown (きう)
2007-10-23 20:43:24
momoさん、うちからだとものの車で15分くらいでついてしまうので意外と近いです。あ、でも、デザートビュッフェは、平日だけですのでご注意を。休日は、ランチビュッフェやってます。結構盛況みたいです。
返信する
!!! (ぷっちぃ)
2007-10-28 01:37:29
これビュッフェなんですか?!
これならいくらでも食べられます。
返信する
Unknown (きう)
2007-10-28 11:36:28
ぷっちぃさん、これ全部食べ放題でーす♪やヴぁいですよ~。
返信する

コメントを投稿