CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

年末行事の振り返り:クリスマス編

2010-01-08 04:32:36 | 赤ちゃんと一緒♪
年始の挨拶が終わってほっとして、ブログをさぼってました。。。

今年は、コンスタントにアップできるかしらん。

さて、年末にかけてクリスマスやら結婚記念日やらでバタバタしてましたので
振り返り。

クリスマスプレゼントは、以前からお願いされていたディズニープリンセスのグローブ。

グローブといっても、野球のグローブでもなく、冬用の手袋でもなく、舞踏会用のあれです。

こういうの。

ディズニーストアで売っている純正のものが良かったのだけど、
オンラインで売ってなかったのを確認して、即あきらめ、楽天でノンブランド
を注文していたのだけれども・・・。

会社の先輩ママがお台場のトイザらスで見つけてくれて同期経由で
携帯メールをゲットし、わざわざ休みの日に連絡してくれました!

絶対、プリンセスのワンポイントが入っているほうが喜ぶのでわざわざ
行って、購入しました。

グローブだけだと何なので楽天でプリンセスグッズをいくつか。
4月から必要になるだろう登園バッグ向きのプリセンスバックパック、
割れないお皿など。トータルにしたって、3000円かどうかなので
お金はかけていないほうかな。


リュックは、セールで激安。

皿も安い。


24日の夜には、手紙をかけないさくらに、バルコニーで叫んでおくといいよ、と
伝えたら、即外に出て、「プリンセスの手袋くださーい!!」と。

素直でよろしい。

本人へは、25日の朝目覚めるときにベッドの横に置いておきました。
そして、反応がやっぱりかわいい!!

あぁ!!サンタさんにお願いしておいて良かった!的な表情。

その日から毎日ユニフォームとしているベルのドレスを着る一貫でグローブも
はめてあげる必要が出てきました・・・・。まだ、自分ではめられなかったのね。。

早速開けてみる。

クリスマスイブにも変身~。猫を遊ぶものが変身するときのおまじない用の棒。

意外とお城の運営が厳しくてバイト中。

25日夜には、新型インフルの予防接種のプレゼントつき。
まだ、そのことを知らされていないさくら。

そして、イブには、毎年のことながらDEAN&DELUCAのデリで。


ケーキは、伊勢丹でプレオーダーしたもの。


最高のプリセンススマイルだそうです。


いつまでプリセンスやるんすかねー・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい!! (ねぎとろ)
2010-01-08 10:08:52
グローブが欲しいなんて、脳内は完全に姫だわね。
絶対老後の語り草になるね。

お城の運営が厳しくてバイトってのが笑えた。
ひょっとして毎日着替えてるの!?
返信する
プリンセスのDNA (うーろん)
2010-01-09 17:20:18
きっとプリンセスになりたいDNAがどの子にも入ってるんだね。。。うちも誕生日にもらったプリンセスカードが大のお気に入りになるわ、プレゼントにもらったバレリーナの衣装を着て、「プリセス♪」って言うわ。

次回さくらちゃんに会う時は、プリンセスの衣装持って行かなくちゃね。そしてふたりでプリンセスごっこしてる間にゆっくりお茶ができそう☆
返信する
Unknown (ノン)
2010-01-10 08:43:05
かーわーいいですねー!!
こんなに喜んでくれると、プレゼントしがいがあってうらやましい。

おもちゃじゃなくて、服飾品ほしがるってところが、もうすでに、女子って感じですかね。
返信する
Unknown (きう)
2010-01-14 09:41:29
ねぎとろさん、ええ、毎日着替えています。おかげでおなかのところがビリッとなってたりして・・・。衣装も毎日きてもらえて本望でしょうけれども。

うーろんさん、ただいま、プリンセスごっこにつきあってくれる友達募集中です。私は、いつもアリエルに変身させられます。もちろん、バーチャルですが。

ノンさん、ここまで女子は珍しいです。というか、私がこんなじゃなかったので・・・。Naaの服も好みが分かれていて、スカートがふわってなるものじゃないと着ない・・・その点は親泣かせです。
返信する

コメントを投稿