CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

パパと沐浴

2007-04-04 12:08:41 | 赤ちゃんと一緒♪
おうちに来てから3回ほど沐浴をパパにしてもらっています。今のところ1勝1敗1分。
この子はママ譲りか体温が低め。だから、お湯の温度が低めだと泣きません。
昨日は背中を洗っているときにうっかり顔をお湯につけてしまい、さすがに大泣き(^_^;)
ごめんね、と思いながらちょっとカワイかったです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃーい (いやちゃん)
2007-04-04 12:42:57
新生児って、こんなにちっちゃいんだね。
かわいいなぁ。。。
私も赤ちゃん欲しいなぁ。。。
結婚しなくてもいいから欲しいなぁ。。。無理か(^^;
返信する
Unknown (きいママ)
2007-04-04 13:12:08
この写真、超かわいーーー。
笑顔だし、至福のときをすごしてる感じだねー。
パパも楽しそうじゃない?!
返信する
Unknown (mame)
2007-04-04 17:33:02
ほんと、いい写真!!
かわいい。。。女の子の新生児って初めて見ちゃった。
やっぱり顔とか女の子だね~。
私も早く産みたいな。。。(最近こればっかり思ってます。。。)
返信する
至福のときとなれば (きう)
2007-04-04 17:50:07
いやちゃん

飯島愛もシングルマザーを目指してるらしいよ~(^_^;)

きいママ

沐浴が至福のひとときになるかどうかはまだ分からないのよね~。早くお互い慣れるといいな。

mameさん

まだお見せできてないのが残念です~。女の子顔と言って頂けるの嬉しいです。ひどいときは単なる猿顔なので(;_;)

返信する
かわいいなー。みててあきない! (ちらまっと)
2007-04-04 20:33:19
1勝1敗1分。すばらしいじゃないですか!私は1勝30負ぐらいだった。毎回泣かれて、毎回おしっこされてたよー!あー、でもなつかしいなー。ところで出産時の体重、身長ってどのくらいだったのー?すごくちいさく見える。新生児ってこんな小さいんだっけ?もう忘れてるー!
返信する
やばーーい! (machiko)
2007-04-04 20:42:18
今うちの旦那さんも写真を見て、
「カワイイな~♪」って言ってました。
本当にカワイイ!

でも旦那様がおっきいの?それともベビーがちっちゃいの?笑

早く産まれてこーーーいっ!汗
返信する
小さいかな~? (きう)
2007-04-04 20:45:59
ちらまっとさん

いらっしゃいませ~。出生時の体重は2538gの身長49センチでした。ちょっと軽かったですがおっぱい沢山飲んで成長中です。

小さいですし、新生児特有のふにゃふにゃ感バリバリですよ~(*^_^*)
返信する
産むときには… (きう)
2007-04-04 20:58:22
machikoちゃん

いらっしゃいませ~。いや~、ちっちゃいけど産むときにはじゅーぶん!おっきいです(*^_^*)

早く会いたいね~。楽しみにしてるよ~。
返信する
さすが女の子ですね♪ (アミコロ)
2007-04-04 22:15:19
表情どんどん豊かになって女の子らしい表情になってますね(∪o∪)。。。お風呂でおとなしくしてくれるのも、すでに女を発揮しているのでは…

アングル的もしくは旦那様のおかげで赤ちゃん妖精級に小さく見えますね(ノ゜O゜)ノ

素敵な写真が毎日増えて、思い出いっぱいですね☆

女にとって写真は財産ですからね♪♪♪

毎日1番可愛い写真が撮れそうですねo(^-^o)
返信する

コメントを投稿