CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷーる!? (mamo~)
2009-03-18 22:08:30
プール教室ですか!?
何歳から!?
返信する
おにぎり (Nao)
2009-03-18 22:34:08
おにぎりおいしそうに食べるね。プール通ってるってことは泳げるんだ。すごいな~。
返信する
Unknown (きう)
2009-03-22 16:59:16
mamoさん、プールは5ヶ月くらいから行ってます。。たまたま、近くにあったので。。でも、遊びです。毎回、親と一緒に入ってスキンシップの延長。。。のようなものなので。

Naoさん、泳げはしませんが、浮き輪をつけてぷかぷか浮いたり、飛び込みしたりはできます。水は相当好きで毎回パパがてんてこ舞いです。アメリカだと家かアパートにプールがあるケースが多いですよね。ツーソンじゃあついですかね。。
返信する

コメントを投稿